ミュージカル 素人の遠吠え……ワオ〜ン

[15]>>>> 2005/5/16

石井バル〜〜〜〜〜〜!
>>>>


「レ・ミゼラブル」

2005年5月14日ソワレ/帝劇
石井バル/岡ジャベ/笹本エポ/シルビアファンテ/河野ちゃんコゼ/泉見マリ/徳井テナ/美八妻/サカケンアンジョ
阿部グラン/角田工場長/大久保祥太郎ガブ/福田夏未リトコゼ/藤井結夏リトエポ

★石井バル、笹本エポ、シルビアファンテが初見でした(厳密には石井バル、一度見た事があったけど、大昔でしかも2階立ち見だったので、まったく記憶には残らず。勿体ね〜)

★うお〜〜やっぱり河野ちゃんコゼ、大好きだ〜〜〜。可愛い! 顔が可愛い!(笑)泉見マリウスとのコンビだとまさに清純バカップルって感じで大変いいですね!(褒めてるよ!)
★それにしても河野ちゃんをオペラグラスで覗いていると、どうしてもニヤニヤしてしまう……! 何故だっっ! ああ可愛いなあ(死滅)
★たまきちゃんコゼも大好きですけどね。たまきちゃんはかなりの演技派で、表情なんかクルクル変わって最高です。演技に起伏があっていいですね〜。

河野コゼ
★結構バルジャンに反抗的。「♪どうしていつも二人だけなの? 暗いわ〜」のシーンでは結構強くバルジャンに言い寄ってますよね。すねてる感じのたまきちゃんとは、ちょっと違っていいな〜。
★ワンデイモアでは、たまきちゃんや知念コゼは愛おしそうに人形(クリスティーヌ)を抱き締めてますが、河野ちゃんはいかにも複雑な心境そうな表情で。マリウスとの別れ、バルジャンへ対する疑問など、そういうのがないまぜになっているようで、中々オツです(笑)

★それにしてもこの日のカテコ! カテコの彼女はいっつも楽しそうですが、この日はスカートの裾大いに持ち上げて走っていて、く、靴下止めが見えちゃうよ! 気分は原作の変態マリウス(笑)原作のマリちゃんは、風でコゼットのスカートが少し(膝下)まくれ上がり、靴下止めが見えた事に「僕以外の男に見られでもしたらどうするんだ!」と、知り合う前にストーキングしながら、そんな事を思ってました。ええ、正にそんな心境(笑)

石井バル
★うお〜〜〜どっしりとして好きだな〜。演技もとてもきめ細やかで、かなりイイ感じ!

笹本エポ
★おきゃんなエポです(笑)感情の表現も素直だし、なんかやんちゃなエポですね。
★エポのチェックボインツの1つ、男の子の格好をマリウスに見せるシーンでは飛んで来たよ! びょーーーんて! びょ〜〜〜〜〜〜んてっっ! びっくりしたよ。そしてコートを開いて中の服を見せるシーンも「がばっ!」って音が聞こえそうだよ。その仕種を見た瞬間「……若いなあ」と思ってしまった、ANZA(28?)と真綾ちゃん(25?)ばかり見てるオレ。(ささもっちゃんは最年少19?)

★それにしてもささもっちゃんのオンマイオウンは最高だっっ! 歌の演技もすげーいいです。感情が込められてて、それが演技にも表れていて、見ていて切なくなりますね。

シルビアファンテ
★結構声が低かったんですね。声も演技も一番しっかり者なファンテでした。なんかいかにも酸いも甘いも噛み分けて来ましたって感じですね〜。
★歌い方の個性というかクセが好きです! コブシがきいてて。十年後にテナルディエの妻とかやって欲しいな〜。
バーコード
感想