ミュージカル 素人の遠吠え……ワオ〜ン

[18]>>>> 2006/4/20

私的2006初レミ!
>>>>


「レ・ミゼラブル」

2006年4月12日ソワレ
今井バル/綜馬ジャベ/ANZAエポ/マルシアファンテ/河野ちゃんコゼ/岡田マリ/コングテナ/田中妻/岸アンジョ
伊藤グラン/小鈴コンブ工場長/局田ガブ

★私的に、2006年最初のレミでした!
★今回はあまり何度もリピートせずに、3回に絞りました。あんまり沢山見過ぎて、純粋に見れなくなっちゃったので、前回。

★さて、今回私的にメインでウォッチングしたのは、ANZAですっっっっ! エポラバーだからね、私!(笑)
★ああ可愛い。ああ可愛い。ああ可愛い。とにかくあの笑顔で、13,500円の半分くらい元取れました(笑)残りはANZAの演技と、ガブとグランとアンジョとコゼ(笑)

ANZAエポ
★今回のエポシーンは久々のレミだったので、泣けたな〜。やっぱり恵みの雨でのシーン。このシーンで、今回の彼女はキスの仕方がとっても穏やかで優しそうで。ぐぐっとキスしちゃう方もいらっしゃいますけど、笑顔で穏やかにキスされると、もうホント切ない。もうホントに優しそうなキスでした。
★しかしいかんせんやっぱり高音がつらそうですね…。まあ、その辺は御愛嬌かな。元々ハスキーな声だからな〜。
★でもANZAエポはホントいっつも笑顔で。満面の笑顔で。それがめちゃめちゃ可愛いんだよね。
★純粋に恋する女の子は可愛いな〜と思わせられるANZAエポです。

★あとやっぱりエポで好きなシーンは、手紙を渡す為に屋敷を訪れた時、柵を上らずに、隙間からすり抜けて入る所。マリウスはがつがつ上るけど、それと対比して、か弱い女らしさが出て、密かに好きなシーンです。

ガブとグラン
★もうどうにも止まらないくらいにガブとグランが大好きです!!!! しかも伊藤さんのグランが!!! だってこの人ガブローシュ大好きだもん! でも愛情のかけ方がホント不器用でさ。もう、今回もガブが死んじゃうシーンは号泣しちゃいました。
★ガブローシュが砦を飛び出した後の落胆する様がホント、伊藤グランは切ないです。切な過ぎます。見て。伊藤グランをじっくり見て下さい。泣けるから! 愛情のかけ方とか、落胆っぷりとか。

★代わって阿部グランは、結構自信満々で。伊藤グランはヘタレっこ感満載ですが、阿部グランは結構自信家。そして何気にステップ。足とかダンサー。「フッ!」「ハッ!」って紫色の薔薇が弾け飛んでます、ええ。
★そんで、おなご衆に優しいです。ガブだけでなく、弱者を労る演技が素晴らしいです。戦闘が激しくなって来てから、「帰れ!」と呼びかけているんですね。優しいです。
★それから砦からガブを追い出す時、跪いてカブを抱えて、それが……。そんな感じです。どんな感じだ。

マリウスとコゼッツ
★岡田マリと河野ちゃんコゼ。
★岡田マリちゃんも結構ヘタレですね。純情真っ盛り。気になるけど、ああん、どうしよう、この胸のときめきは……v って感じです(笑)
★そして岡田さんとの組みあわせの時の河野ちゃんは、「駄目な人ね……。私がリードしてあげなくちゃね…」みたいな(笑)マリウスが引っ込めた手を、ぎゅっと引っ張って握る様が。「大丈夫、安心して、私も同じ気持ちよ」みたいな。決して強気ではないけど、内気なだけじゃなくって、ほほ笑ましいカップルですね。

結婚式
★何気に私は結婚式のシーンでのコンブフェールとグランテールを見るのが好き(笑)この二人って、お互いにライバル視し合ってて面白いの。「オレの方がいい男だぜ!」「いや、オレの方がダンスがうまいぜ?」みたいな。視線で語り合ってます(笑)

田中妻
★私、田中さんのテナ妻は初見だったのですが、いいですね。もうホント悪妻って感じが出てて。コングさんとのやりとりはホント、いいコンビです。
バーコード
感想