Books & Goods

既刊

※まこ亜美です。
※本は一部を除き全て完売しています。
※一部の本はDL販売しております。


[美少女戦士セーラームーン]
つながる想い、つながる時間 |A5|コピー本|P44|¥400|
つながる想い、つながる時間
|2009年10月31日発行|
小説


★2007年冬コミで発行した「つながる時間、つながる想い」の逆サイドバージョン(笑)です。
★ネタバレになるので詳細はないしょです(笑)


[美少女戦士セーラームーン]
その言葉は薔薇の姿に似て |A5|P52|¥500|
FLAGS
|2008年11月1日発行|
小説


★まこ亜美……ではなく、前世のジュピター×マーキュリー話。表紙からも分かるように、ちょっと切ない系になっちまいました。でも悲恋モノではないですよ。むしろ成就しちまいますよ。

★以前ブログにて言っていた「前世中編モノ」です。コピー本にしたら無駄に厚くて製本が恐いです(笑)。



[美少女戦士セーラームーン]
つながる時間、つながる想い |A5|P26|¥300|
つながる時間、つながる想い
|2007年12月29日発行|
小説


★ジュピター×亜美でその本質は「まこ亜美」な本です(笑)
★コピー本です。


[美少女戦士セーラームーン]
planetology |A5変形|P16|¥未定|
planetology
|2007年8月17日発行|
小説


★まこ亜美……のようでまこ亜美でない(笑)前世のジュピター×マーキュリーです。
★表紙がアレですが、全然いつも通りそんな事はありません(笑)表紙はノリです。イメージです。勘ぐりませんように(笑)

委託して頂きます
17日 東1 G-52a Blueish Green さまです。


[美少女戦士セーラームーン]
手紙 |A5版|P12|¥300|
手紙
|2007年8月17日発行|
小説


★あーるじゅーはちってなんですか? おいしいもの? おいしくないよ!!!! ばか!!!!
★自分で書いたくせにキレるわし。いやあ、逆ギレは私の得意技ですよ?


★冗談はさておき、人生初とも言えるじゅーはちきん。うん、こっそりとそれっぽいもの書いた事もありますけど、それっぽいだけだし、UPも勿論していないので、初。もう満腹なので、今後書く事もないでしょう。ってか書かない! ばか〜〜〜〜〜!

★そうそう、装丁。手紙がテーマなので、それっぽくレターセット風のパッケージにしてみました。いや、先にレターセット風装丁を思いついて、SSのネタはそれにおっつけて考えたなんて、そんな。


[美少女戦士セーラームーン]
昼下がりのTea Break |新書変形版|P20|¥300|
昼下がりのTea Break
|2006年8月13日発行|
小説


★小説。
★付き合いだして間もない頃の初々しい感じが書きたくて書いたお話。なんだかんだと(?)攻めなまこちゃん(笑)

【HTML化】
↑HTMLデータで読めます。


[美少女戦士セーラームーン]
2006年カレンダー |A4|2枚|¥100|
20062006
|2005年12月30日発行|
★2枚で1セット




[美少女戦士セーラームーン]
誰そ彼。 |B5|P10|¥200|
まこ亜美新刊
|2005年10月22日発行|
漫画


★ほんわかしんみりなお話です。



[美少女戦士セーラームーン]
もしかしたら これが。 |CDジャケットサイズ|P20|¥500|
もしかしたらこれが。
|2005年8月14日発行|
漫画


★フフフ、オールフルカラー漫画〜〜〜〜!

★アニメ「S」のまこちゃんがはるかのバイクにひかれそうになったうさぎを助けて怪我をし、ハンカチで手当てしてもらった回を元にしたお話。二人がまだ付き合う前の恋人未満の頃。


[美少女戦士セーラームーン]
星にねがいを |B5変形|P38|¥400|
星にねがいを
|2004年12月30日発行|
小説


★まこちゃん、お誕生日本。
★付き合い始めて1月経ったが、以前と全く素振りの変わらない亜美ちゃんに、不安を感じるまこちゃん…。

PDFで読めます PDFデータで読めます
星にねがいを(7.3MB)パスワード「makoami」


[美少女戦士セーラームーン]
2005まこ亜美カレンダー |FDサイズ|12枚|¥200|
2005まこ亜美カレンダー
|2004年12月30日発行|
★フロッピーディスクサイズのカレンダーです。

【見本】


[美少女戦士セーラームーン]
LOVER'S KiSS |A5|P12+P8|COPY|¥400|
LOVER'S KiSS
|2004年8月15日発行|
漫画
小説


★小説とフルカラー漫画。2作で1つのお話です。
★なんというか亜美ちゃん誘い受け?(笑)
★いつも通り甘々というか、今回ストーリーもあるのかないのか、ただいちゃいちゃしてるだけじゃねーか、という漫画です。
★あまりドリーム見過ぎなふたりが見たくない方にはお勧め出来ないシロモノです(笑)


[美少女戦士セーラームーン]
oh! my little girl. |B5|P36|COPY|¥400|
lush green;deep blue
|2004年5月2日発行|
漫画


★変わり種まこ亜美(笑)
★亜美ちゃんの妙〜な研究の所為でちびっこくなってしまったまこちゃんの貞操が美奈子にうばわ……! な話ではありません。近いものがありますけど(爆)ちなみにちっともじうはち禁な漫画じゃございませんので悪しからず。御期待には添えません(笑)
★ギャグです。

★買って下さった方に特典(?)…こっそりUP予定のまこ亜美イラストの隠しアドレスを本に書いております。別にじうはち禁なイラストではありませんから悪しからず(笑)表に出せないようなイラストでもないです(笑)


[美少女戦士セーラームーン]
lush green ; deep blue |B5|P38|COPY|¥400|
lush green;deep blue
|2003年12月30日発行|
漫画
小説


★まこ亜美本。漫画と小説とカラー漫画。